WEBCAS MANでマレーシアの営業活動を効率化しませんか?

WEBCAS MAN(営業支援ツール)のご紹介です。

マレーシアでの営業で困っていることは何でしょうか?
もしかしたら、このツールで解決できませんか?
今回はそんな、営業支援ツールのご紹介です。

日本ではこのWEBCASマンを使って売上げを2倍以上にした企業が続出しました。
営業マンが顧客対応の最前線であることは、ほとんどの企業が一緒だと思います。
営業成績をあげるために、見込みのある顧客から対応するのは当たり前ですが、
見込み客から外れた後のフォローを定期的に行っている会社は少ないと思います。
顧客を分類すると、
新規顧客、見込み顧客、潜在見込み顧客、リピート顧客、固定顧客
に分かれると考えております。
営業マンが第一に大切にするべきは、固定顧客ですね。
会社や営業マンのファンになってくれているお客様です。
次はリピート顧客、見込み客とランクされるのではないでしょうか。

・・・・・・・

全文記事はこちらからご覧ください。

http://blog.marvelous-i.com.my/?p=49